ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

嵐、おさまった

吹き荒れていた心模様は、

一晩寝たら、大分、治まりました。

 

睡眠って大切。

眠って、朝起きて

太陽の光をチャージする。

これで気分が変わることもあります。

 

先輩方がアドバイスをくれました。

ありがたいです。

 

だから、気分が変わったところもあります。

 

意地悪な私の一面も発見しました。

それで、スッキリしたところもあります。

それくらい、意地悪したって良いでしょう。

意地悪のうちに入らないと思うもの。